QUALITY POLICY サービス向上への取り組み

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研修の様子01

営業・ヒアリング研修

お客様の課題を的確に解決へと導ける提案を実現するために、営業スタッフに対して
定期的にロールプレイング形式の営業・ヒアリング研修を実施しています。
ヒアリングを通じてお客様が抱える課題を明確化し、解決に繋がる製品・
サービスをご提案できる能力向上に努めています。

研修の様子02

動画勉強会

サービススキルの向上や製品、医療福祉業界の動向等について、
定期的に動画を視聴し意見交換を行う勉強会を実施しています。
スキル向上、知識習得を通じてサービスの質を高めて参ります。

研修の様子03

製品に関する研修・説明会

新製品の取扱い開始時や、新入社員の入社時には各製品のメーカーからの説明会や、
社内での使用方法についての研修を実施しています。
製品について正しい知識を身に付けることにより、お客様の課題解決のための
最適な提案ができるスキル向上に努めています。

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木 9:00~12:00)